自己紹介
好きなものを好きなだけ。
それで誰かに楽しんで貰えたらめっけもん。

小説家になろうでも同名義で(たまに)活動中。

最近追加された画像一覧
書き初めれない
書き初めれない
ヴァインくん
ヴァインくん
めで鯛
めで鯛
アートだぜ!
アートだぜ!
らくがきリンド
らくがきリンド
紫苑
紫苑
天野さんちの
天野さんちの
sho-koさんちの
sho-koさんちの

最新の記事
既に明けている

無精が珍しくブログを書いてみたけれど、久しぶりにブログを書いてみようかなと思いたってからすでに2日経過してる辺りがなんかもう、ね。

昨年は英雄学園関係でたくさん遊んで、参加者の皆さんにもいっぱい構っていただきました。
タグコメントいつもありがとうございます。あんまりコメント返せなくてすみません。こーゆーところがホント無精。
 

年末年始は結構お絵描きしていました。とはいえ筆が遅いので自分にしては、という感じですが。 
 
 

i221850 

肌色塗りたいなどとなんだか不純な動機で描いたラスくんを酉年イラストということにしようか……などと怠けたことを考えもしましたが、別所でイラストリクエスト募集してそれを年賀状代わりとさせて頂きました。
年末滑り込みで頑張って一年間よく頑張った感を出したナルハシ←

i224460
i224461

個人的に硯に浸かっているピヨがお気に入りです(おひたしタグに笑ってしまったw)


皆さんのイラストもいつも楽しませて頂いています。 
ブログやコメントに出没することは相変わらず少ないと思うのですが、まだまだ英学で遊ぶ気でいます。たまに出没しますので見かけたら生温かく見守ってやってください。 

本年もよろしくお願いいたします。 


お気に入り画像
ノマ(ファン絵)
ノマ(ファン絵)
< by つまようじ >
△座り並べてみた
△座り並べてみた
< by つまようじ >
鳥籠のケイさん(線)
鳥籠のケイさん(線)
< by 甲姫 >
鳥籠のケイさん(色)
鳥籠のケイさん(色)
< by 甲姫 >
みことやより、マオ
みことやより、マオ
< by つまようじ >